1. カシ-フレンドリー
  2.   >  スタッフおすすめ

2016.04.07 Update

HYPER PLANTS / レスピレーションスプレー

鼻がむずむずしたり、花粉に悩まされたり、そんな季節の変わり目も快適に過ごせるナチュラルハーブスプレーです。すっきりと爽やかな香りはオーガニック認証取得のエッセンシャルオイルのみを使用しています。

 

ナチュラルハーブスプレー 1,620円(税込)

IMG_0324 (1280x853)

 

*香りの特徴

ペパーミントやユーカリの爽やかな香り

 

*使用精油

ティートリー・ユーカリラジアタ / 抗ウイルス、抗菌、抗炎症作用

ペパーミント / 興奮した神経のクールダウン作用

カユプテ / 呼吸器浄化、感染症予防、鎮痛作用

ラベンダー / 鎮痛、精神安定作用

 

*ご使用方法

深呼吸 芳香浴 香水代わりに

軽く1プッシュしたものを指先に取り、鼻の頭や下につけて深呼吸、または首や手首などに1プッシュして香水代わり、自分の周りに数回プッシュして芳香浴としてもお使いいただけます。

マスクやハンカチに

マスクやハンカチに1プッシュして香りを嗅ぐと、爽やかなメントールの香りが爽快感をもたらしてくれます。

 

 

シルクナイトマスク 2,052円(税込)

IMG_0325 (1280x853)

 

夜に喉が乾燥する方には「シルクナイトマスク」もおすすめです。シルク100%なのでお肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。シルクがもつ保湿力で喉や唇を乾燥から守ってくれます。立体的に縫製されているので圧迫感がなくお顔にフィットします。また、紐にはアジャスターがついているのでお好みの長さに調整できて、耳が痛くなる心配もありません。

 

 

 

春に向け少しずつ暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の方には辛いシーズンですよね。

今年は例年よりも早く花粉のシーズンが到来したようで

症状が重い方、また今年から花粉症デビューという方のお話もうかがいます。

こちらのスプレーは携帯用なので手軽に持ち歩けます。気になる時にシュッとひと吹きで簡単に気分転換ができますよ。ぜひお試しくださいね。